ますだまさひろのブログ。

ますだのブログです。日々の気づきや学びを発信していきます!

情熱ZINE 記事再アップのお知らせ

こんにちは、ますだです。

 

昨夜、

サッカーのワールドカップが終わりましたね!

優勝は、フランスでしたね。

 

大会はじまる前は、ブラジルやドイツが優勝するのかなぁと思っていたので、フランスの優勝は、意外でした。

 

とにかく、フランス優勝おめでとうございます!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

さて、一昨日から過去に僕が行ったインタビュー記事を再度UPしています。情熱ZINE

 

それにともなって、インタビュー記事自体も読み直し読みにくい部分を修正しています。

 

で、やはり思いました。

「インタビューって、いいな」って。

 

僕は、まだまだインタビュアーとして、未熟なので、もっともっとスキルと人間性を磨いていく必要はあります。

 

もっと良いインタビュー記事を書かなくてはいけないとは思っています。

 

ですが、僕が行ったインタビュー記事には、熱があります。インタビューは、その人の人生のほんのわずかな切れ端しか話されていません。

 

けれども、その言葉のひとつひとつには、その人が歩んできた人生が凝縮されており、想いがこもっています。

 

今、インタビュー記事を読んでも、僕自身、勇気がもらえたり、自分の人生を見つめなおす良いきっかけになっています。

 

ぜひ、あなたにも読んでいただきたいと思っています。

 

インタビューWEBの宣伝には、なってしまいましたが、良いものは良いんで、ぜひこの機会に読んでみてください!

↓↓↓

情熱ZINE

 

それでは、また!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「誰かの熱が、ほかの誰かをつき動かす」
情熱的な生き方働き方をしている人々をご紹介。
インタビューWEBマガジン「情熱ZINE」
https://zyounetu.hatenablog.com/%20
絶賛、更新中!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

=====================

無料メルマガも配信しています。

気に入ったら登録してみてください。