ますだまさひろのブログ。

ますだのブログです。日々の気づきや学びを発信していきます!

プログラミング勉強続いてます。

こんにちは、ますだです。

 

昨日は4連休明けでの勤務だったので、

1日何かチカラが入らない日でした。

 

やるべきことだけ、こなした日でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、最近プログラミングの勉強を始めたとお伝えしましたが、昨日もスマホのアプリを使って、通勤時間を使って、javascriptCSS、HTMLの勉強をしてました。

 

インテリアコーディネーターの試験日が近いので、そちらも勉強する必要があるのですが、プログラミングが面白くて、結局インテリアコーディネーターの勉強は、寝る前に少し取り組みました。

 

SEになりたい?ってわけではないんですが、自分のアイディアをカタチにできるプログラミングの魅力にハマりつつあります。

 

また、プログラミングの思考方法が、生きていくうえで、役に立つ予感がしています。

 

より現実を冷静にとらえることが、できるのではないかと考えています。

 

今までは、どちらかというと思いつきで行動していたことが多かったので、プログラミングの思考方法を身につけて、新たな視点が手に入るのではないかとも考えています。

 

それでは、また!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「誰かの熱が、ほかの誰かをつき動かす」
情熱的な生き方働き方をしている人々をご紹介。
インタビューWEBマガジン
情熱ZINE
絶賛、更新中!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

=====================

無料メルマガも配信しています。

気に入ったら登録してみてください。