ますだまさひろのブログ。

ますだのブログです。日々の気づきや学びを発信していきます!

オーラソーマのススメ!

こんにちは、ますだです。

 

今年も残り半分。

ほんと、早いですよね?時が経つのが。

 

気づいたら、2019年も終わっちゃいそうです。

でも、こんなときだからこそ、焦らずコツコツと自分のやるべきことを続けていくことが大切です。

 

ーーーーーーーーーーーー

アタマでいろいろと考え過ぎると、考え過ぎるあまり、答えが見つからない、出口のない迷路に迷いこんでしまうことって、ありませんか?

 

そんなときに、オススメなのが、「オーラソーマ」です。僕は、オーラソーマのコンサルテーションを昨日受けてきました。

 

オーラソーマ」とは、1983年に英国で誕生したカラーケアシステムのこと。110本のカラーボトルの中から、直感で1本ずつ合計4本のボトルを選び、その人がいま、どのような性質を持っているのか、顕在意識と潜在意識を明らかにします。

 

ちなみに、僕が今回選んだのは、下記の4本でした。

 

 

f:id:masuda-masahiro-free1222:20190705000551j:image

 

選んだ4本のボトルについて、コンサルタントさんが、ボトルの意味や読み取り方を説明してくれます。

 

そして続けて、生年月日から1年の方向性が読み解ける「イヤーボトル」についての説明を受けました。ちなみに僕の下記の写真、左のボトルが、昨年1月〜今年7月までのボトルで、右が今年8月〜来年9月までのボトルでした

 

f:id:masuda-masahiro-free1222:20190705000557j:image

 

自分が何を望んでいて、どういう方向性に進みたいと思っているのか?

 

「自分の現在の特性」を知ることもできるし、

将来の進むべき道も明確になります。

 

僕の場合は、今回コンサルタントさんとお話しをしていくなかで、これまでと現在の状況を振り返って、納得できることが、多かったです。

 

自分の方向性が間違っていないこと、自分自身が望んでいることがハッキリとして、自信を持つことができました。

 

「あれっ!?このままで良いのかな」なんてアタマで考えて悩んでしまったり、行動ができずもんもんとしているようなら、いったんアタマで考えるのではなく、「オーラソーマ」で自分をよく知ることが、おおいに役に立つと思います。

 

興味のある方は、ぜひ「オーラソーマ」を試してみてください!

 

それでは、また!

 

________________________

 
日々の気づきを無料メルマガで配信しています。
よろしければ登録してみてください。

ますだの無料メルマガ 登録フォーム

 

※携帯ドメインよりgmailなどが届きやすいので、そちらでの登録をオススメします。

 

=====================

無料メルマガも配信しています。

気に入ったら登録してみてください。