ますだまさひろのブログ。

ますだのブログです。日々の気づきや学びを発信していきます!

4年の空白期間に起こったこと

こんにちは!

ますだです。

 

このブログ記事の更新は、

2020年以来。

 

今日は、2024年1月2日。

 

約4年の空白期間。

 

 

私ごとで恐縮ですが、この4年で、

さまざまな出来事を経験させて頂きました。

 

・稼ぐ系発信の詐欺に遭う

・離婚→ひとり暮らし

・離婚のショックから何もかもイヤになり勢いで退職→無職→職業訓練校に通う

マッチングアプリで彼女つくるも付き合って3ヶ月で破局

・仕事決まらず、借金かさね生活に息詰まる

・無事、転職決定

・将来への不安や過去の後悔から精神を病み、

心療内科に通院

 

などなど。

 

さまざまな体験をさせて頂きました。

 

またこの4年間を通して、以前とは考え方も変わりました。

 

過去このブログ記事に書いた考えとは、真逆の考えを持つに至っています。

 

そのため、過去の記事を消そうかどうか迷いました。

 

でも、過去の自分を受け入れることも、自分のこれからの人生を前進させるうえで、大切なことだと考えて、あえて残してあります。

 

記事のテイストが、以前とは変わると思いますが、これからコツコツ記事の更新を続けていきたいと考えています。

 

これからよろしくお願い致します。

ここまでお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

=====================

無料メルマガも配信しています。

気に入ったら登録してみてください。